1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年度御礼

2022年度御礼

早いもので2022年もあと数時間で終わろうとしています。

さて、長野青年会議所をはじめ、青年会議所は1月1日~12月31日を任期とする単年度制で運動を推進しています。
本年度は中川大三理事長の下、【PAY IT FORWARD ~動け、すべては未来のために~】をスローガンに1年間運動を推進してまいりました。
そして、本Webサイトをはじめとする各種SNSでは推進する運動を通して長野青年会議所のことをより深く知っていただくため、あるいは知っていただくきっかけを作るために広報活動を行ってきました。
投稿を見ていただいた皆様にとって、今年度の投稿が少しでも【長野青年会議所】のことを知っていただくことにつながっておりましたら幸甚に存じます。

本投稿を持ちまして、2022年広報を担当させていただきましたブランディング委員会からの配信も終了となります。
1年間投稿を見守ってくださいましたすべての皆様に感謝申し上げ、最後のご挨拶とさせていただきます。

明日からは新しい委員会、新しいメンバーが投稿を担当させていただきます。
2023年度の投稿もどうぞお楽しみに!

【PAY IT FORWARD ~動け、すべては未来のために~】
公益社団法人長野青年会議所
2022年度 ブランディング委員会

 

お知らせ

お知らせ一覧
Chinese (Simplified)EnglishJapaneseKorean