1. HOME
  2. ブログ
  3. 青年会議所ミニ番組第3回、青年会議所の推進している運動と活動するメンバーと、長野青年会議所の未来に向けてミニ番組、テレビCMが放送されます。

青年会議所ミニ番組第3回、青年会議所の推進している運動と活動するメンバーと、長野青年会議所の未来に向けてミニ番組、テレビCMが放送されます。

長野青年会議所PRのためのミニ番組 第3回目が5月14日(土)9:25~SBCにて放映されます。

  

本年は長野青年会議所の会員拡大をこれまで以上に推進するため、マスメディアも使用することで幅広く長野青年会議所が推進する運動を伝えるとともに、長野青年会議所のブランドイメージの向上、認知度のアップを図るためのテレビ番組、ミニ番組、CMを作成しています。

第3回目となる今回のミニ番組は、長野青年会議所の事業についてスポットを当て紹介をしています。現在開催しているノスタルジックストリート西鶴賀についても放映されています。

これまで青年会議所のことをあまり知らなかった方、入会を検討したいという方にも長野青年会議所の運動を知っていただくことで、長野青年会議所に入会しやすい環境や、メンバー自身が会員拡大に向けて運動がしやすい環境をこれからも構築していきます。

是非ご覧ください。

一緒に活動するメンバーも募集しておりますので、ご興味ある方は会員募集ページ(https://nagano-jc.or.jp/kakudai/)よりお気軽にお問合せください。
■実施内容
【開催日】 2022年 5月14日(土)  9時25分 ~ 9時30分
【会場・開催場所】民放テレビ(SBC)
【主催】公益社団法人長野青年会議所(拡大戦略特別委員会)

関連記事