1. HOME
  2. お知らせ
  3. 後期新入会員の募集開始及び入会対象者説明会の開催について

後期新入会員の募集開始及び入会対象者説明会の開催について

9月より後期新入会員の募集が始まりました。後期の募集期間は2022年9月~11月末までとなります。
それに伴い、10月12日(水)19:00~ホテル国際21にて入会対象者説明会を実施します。

長野青年会議所の概要や活動の紹介、理念や特徴、入会資格や入会に向けた説明を行います。
グループトークや説明会終了後には懇親会も予定しております。(懇親会会費:6,000円)

青年会議所ってどんな団体なの。どんなことをしているの。どんなメンバーがいるの。等様々な疑問にお答えしますので、是非多くの方の参加をお待ちしております。

入会対象者説明会は事前予約制となりますので、10月 9日(日)までに以下よりお申込み下さい。
※お申込みの際は、自由回答欄に「入会対象者説明会参加希望」とご記載ください。
https://nagano-jc.or.jp/kakudai/
また、入会に関する個別の質問や直接話しを聞いてみたいという方も上記よりお気軽にお問合せ下さい。

自己成長したい、まちに貢献したい、色々な人と知り合いたい、新たなことにチャレンジしたい
そんな皆さまと一緒に活動できることを楽しみにしています。

詳しくは【入会対象者説明会のご案内】をご覧ください。

■実施内容
【開催日】2022年10月12日(水)
      説明会 19時00分 ~ 20時00分 
      懇親会 20時20分 ~ 22時00分(懇親会参加の場合会費:6,000円)
【会 場】ホテル国際21 芙蓉の間
【主 催】公益社団法人長野青年会議所(拡大戦略特別委員会)

お知らせ

お知らせ一覧