1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月公開例会「NAGANO EXPO 2021~長野ってすごい!~」ワーケーションのご案内

10月公開例会「NAGANO EXPO 2021~長野ってすごい!~」ワーケーションのご案内

公益社団法人長野青年会議所は、2021年10月16日(土)長野市内セントラルスクウェア及び一部中央通りにて【10月公開例会 NAGANO EXPO 2021 ~長野ってすごい!~】を開催します。

今回は、ながの表参道セントラルスクウェア内で行われる「ワーケーション体験エリア」のご案内です。

今、戸隠、飯綱エリアには県内外から多くの人たちがワーケーションに来ていることをご存知でしょうか?
私も先日体験しましたが、会社や家でダラダラ仕事をするより「日没までにこの仕事をやらなきゃ!」という気持ちがはたらき、効率的に集中して仕事ができました。

当日、ワーケーションエリアでは総合アウトレジャーショップ「VANVAN」様のご協力により、テントやサウナを展示、ワーケーションの雰囲気を味わうことができます。
是非お越し頂き、新しい働き方、新しいライフワークバランスを見つけてください!

厳しい社会情勢の中ですが、長野青年会議所ではこの情勢をチャンスととらえ、地域の元気のために尽力して参ります。
安心安全な開催を徹底しますので、多くの皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

地域経済委員会 増田年晴

お知らせ

お知らせ一覧