1. HOME
  2. お知らせ
  3. 公益社団法人長野青年会議所創立70周年記念講演会にご参加の皆様へ

公益社団法人長野青年会議所創立70周年記念講演会にご参加の皆様へ

この度は、公益社団法人長野青年会議所創立70周年記念講演会にお申し込みいただきありがとうございます。
当日ご参加される方に、以下のお願いと注意事項をお伝えさせていただきます。

・受付は11:30より開始いたします。当日は多くの方が来場し、ご本人確認をさせていただきます。お時間に余裕をもってお越しください。
・当講演会は完全指定席になります。お間違えの無いよう指定された席にご着席ください。 座席番号については、当日の受付でお伝えいたします。
・防犯上の観点から、ご入場の前に手荷物検査と金属探知機によるボディーチェックをさせていただきます。予めご了承ください。
・ご登録頂いた本人以外の方はご入場出来ません。そのため、ご入場の際に身分証明書をご確認させていただきます。本人確認が出来るものをお持ちください。
・受付をお待ちいただく際、皆様にスムーズにご入場いただくために、予め電子チケットを表示し、ご準備ください。
・ご同行者様は身分証明書をご用意の上、必ず代表者様とご一緒に受付をしてください。
・当日の撮影、録画、録音は禁止されています。絶対におやめください。該当機器の持ち込みは禁止させていただきます。
・爆発の恐れがあるもの、燃えやすいもの、人に危害を加える恐れがあるもの、または他の物件を損傷する恐れがあるものはお持ち込みできません。
・また、ペットボトル飲料などを含む飲食物のお持ち込みもできません。
・アタッシュケースなどの硬い素材のカバンや、スーツケース等の大きい荷物もお持ち込みいただけません。あらかじめ車内や宿泊先、コインロッカー等に預けてお越しください。
・携帯電話やスマートフォン等の電子機器は、会場内ではご使用できません。手荷物検査の際に電源をお切りください。
・車椅子をご利用の方は、前日までに026-228-3260 「公益社団法人長野青年会議所創立70周年記念講演会 事務局」までご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。
当日は、お気をつけてお越しください。

創立70周年記念講演会専用ページはこちら

お知らせ

お知らせ一覧