1. HOME
  2. お知らせ
  3. JCI長野創立70周年記念講演会の動画配信について

JCI長野創立70周年記念講演会の動画配信について

平素より、公益社団法人長野青年会議所の活動にご理解いただき、誠にありがとうございます。

さて、8月19日に開催いたしました「公益社団法人 長野青年会議所 創立70周年記念講演会 『変わる地方、変える長野』」につき、皆様から大きな反響をいただきまして、今般、動画配信をさせていただく運びとなりました。

 

 当初、講演会の内容は非公開の予定でございましたが、皆様からの反響の大きさを受けまして、菅義偉氏及び成田悠輔氏にご承諾をいただき、ご希望の方を対象に、講演会の様子を公開することに決定いたしました。

つきましては、動画のご視聴をご希望の方は、以下の手順より、ご視聴ください。

 

 今後とも、当会議所の運動・活動に対するご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【動画視聴の手順】

①長野青年会議所の公式インスタグラム

https://www.instagram.com/jcinagano/)をフォローしてください。

 

②長野青年会議所の公式インスタグラム宛てに「記念講演会の動画配信希望」など、講演会ご視聴希望の旨が分かるよう、メッセージ(DM)を送ってください。

 

③当会議所にてメッセージ確認後、順次メッセージ(DM)を送ります。そちらに動画のURLを掲載いたします。

 

なお、当会議所の許可なく、本動画のURLを第三者に開示されないようお願い申し上げます。

また、出演者様のご都合により、予告なく本動画の配信を終了する場合がございます。

あらかじめご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧