1. HOME
  2. ブログ
  3. 青年会議所ミニ番組第2回、青年会議所の推進している運動と活動するメンバーと、長野青年会議所の未来に向けてミニ番組、テレビCMが放送されました。

青年会議所ミニ番組第2回、青年会議所の推進している運動と活動するメンバーと、長野青年会議所の未来に向けてミニ番組、テレビCMが放送されました。

長野青年会議所PRのためのミニ番組 第2回目が4月9日(土)SBCにて放映されました。
放送された内容についてはこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/kYl1e3pxWqI

また、3月12日(土)に放映されました1回目の内容はこちらで視聴できます。
https://youtu.be/AzRqZM8Mh60

本年は長野青年会議所の会員拡大をこれまで以上に推進するため、マスメディアも使用することで幅広く長野青年会議所が推進する運動を伝えるとともに、長野青年会議所のブランドイメージの向上、認知度のアップを図るためのテレビ番組・CMを作成しています。

第2回目となる今回は、青年会議所メンバーの日常にスポットを当て、日々の仕事と青年会議所運動を両立する姿を中心に長野青年会議所の推進する事業の紹介を行っています。

これまで青年会議所のことをあまり知らなかった方、入会を検討したいという方にも長野青年会議所の運動を知っていただくことで、長野青年会議所に入会しやすい環境や、メンバー自身が会員拡大に向けて運動がしやすい環境をこれからも構築していきます。

  是非ご覧ください。

一緒に活動するメンバーも募集しておりますので、ご興味ある方は会員募集ページ(https://nagano-jc.or.jp/kakudai/)よりお気軽にお問合せください。

■実施内容
【開催日】 2022年 4月 9日(土)  9時25分 ~ 9時30分
【会場・開催場所】民放テレビ(SBC)
【主催】公益社団法人長野青年会議所(拡大戦略特別委員会)

関連記事