1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月例会「乾杯」~青瞬の日々~ 開催報告

12月例会「乾杯」~青瞬の日々~ 開催報告

2023年度最後の事業となりました、12月例会「乾杯」~青瞬の日々~を開催いたしました。
本例会では、一年間の活動を振り返るとともに、共に運動に邁進してきたメンバーの功績を称え、互いの労をねぎらうことを目的とし、実施いたしました。

世界で活躍する二胡奏者 高山賢人 氏による華麗な演奏でオープニングを彩っていただき、その後は、出向者の活動報告をVTRにて出向者の活動報告を受け、出向で得た成果を全メンバーで共有し、各委員会による活動報告を行い一年間の活動を全メンバーで振り返りました。
また、全メンバーでシャンパンタワーを完成させ、例会に華を添えました。
(シャンパンはすべて美味しくいただきました。)

本年度は創立70周年という大きな節目の年であり、例年以上に多くの皆さまにこれまでの感謝やこれからの当会議所へのご理解ご協力をお願いする機会がございました。

本年度の長野青年会議所の運動・活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
1月からは71年目の新たな一歩を歩み始めます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■実施内容
【開催日】 2023年12月 9日(土) 17:30〜20:30
【会場・開催場所】ホテル国際21 千歳の間
【主催】公益社団法人 長野青年会議所(例会委員会)

関連記事